ウォーキングスクール-静岡県静岡市|正しい姿勢・歩き方を学ぶウォーキング教室

ニュース&イベント

辻本真友み52歳、最初で最後の等身大水着ポスターを作りました!!

大人の美サロン_まとめ

等身大ポスターは9月9日、ホテルセンチェリー静岡で行われたイベント「大人の美サロン」のイベント用に撮りました。ティーパーティーのブースに出品する辻本プロデュースの、酵素のサプリの宣伝ポスターの後ろに展示♪説得力が上がることを期待しています。

このイベントは40代から~の大人の女性をターゲットとした「知、美、遊、食」をテーマに楽しむイベントで、当日は多くのお客様にお越し頂く事が出来ました。

イベント内では私のエイジニングのお話や、ウォーキングスクールの大人の女性の生徒さん12人によるファッションショーとフラダンス、ソシアルダンスなども行われ会場は大変盛り上がりました!

大人の美サロン_ファッションショーまとめ

特にファッションショーは練習に余念がなく皆さん真剣に取り組んで下さり、本番はバッチリ!!衣装を提供して下さった伊勢丹さんもプロ並みのウォーキングに驚いていました。私も12名全員のメークを手掛け、ショーの演出、選曲リハーサルとやりがいがありました。

その他「美、食、遊、知」の体験ブース、おいしいケーキで心もお腹も幸せでいっぱいになりました♪

大人の美サロン_会場風景

出演して下さった方々、お客様にも喜んでいただけて本当に嬉しいです。
席の方もお蔭様で満席!皆様に感謝いたします。

今後も大人も楽しめるイベントを「創企画舎」の榎戸真弓社長と、どんどん仕掛けていきます!

またイベントの際にはコチラでお知らせします。
楽しみにしていてくださいね♪ 
              
                               辻本真友み

現在地:トップページニュース&イベント