ウォーキングスクール-静岡県静岡市|正しい姿勢・歩き方を学ぶウォーキング教室

ニュース&イベント

ウォーキングインストラクター大募集!

集合写真

よりかっこ良く!美しく!エレガントな先生になりませんか?

~よい姿勢は地球を救う!~

姿勢教育は子供から大人まで必要なのに、学校でも教えていない大切な教育です。

姿勢とは健康な身体の姿勢、健全な心の姿勢、物事に取り組む姿勢を表します。

これらは健康面だけでなく、美容面でも欠かすことはできません。

私共スワン・インターナショナル・ウォーキングスクールでは、ただ今これらをインストラクターとして多くの方に伝え、正しい姿勢と美しさを広める仲間を募集します!

卒業後はSBS静岡健康増進センター様での体操教室、弊社でのレッスンのお手伝いなどの経験を経て独立するアドバイスをいたします。

また、卒業後1年間はプロモデル、ミスコンレッスン以外のレッスンは自由に参加OK!。
しっかり講師としての技術を磨いていただけます。

すでにスタジオをオープンされたり、個人でも人気講師として広く活躍されているインストラクターも大勢います。

身体、心、技術、活動の仕方すべてレクチャーいたします!
ぜひご活躍ください!

日程は随時、メンバーに合わせ調整します。
定員は2名からスタート予定で最大4名までです。

まずは私達と一緒に、カッコよく、美しく、エレガントな自分になりましょう!
お問い合わせまたはお申し込みは各フォームよりお願い致します。

容姿に自信があり!明るく元気な方!自分を変えたい方!お待ちしています!!

                              辻本真友み

現在地:トップページニュース&イベント