ウォーキングスクール-静岡県静岡市|正しい姿勢・歩き方を学ぶウォーキング教室

ニュース&イベント

ミスユニバースジャパン静岡大会ファイナルが行われました。

ミスユニバースジャパン静岡大会ファイナルセミファイナルから1ヶ月。
ビューティーキャンプ約2週間。
皆さん、顔つきもスタイルも見違えるように美しくかっこよくなりました。

ミスユニバースジャパン静岡大会ファイナル本番の緊張感は私も息が詰まりそうでした。
最初の13人から5人の脱落者が決まりました。
舞台裏では、残れなかった方々の震える背中にかける言葉も見つかりませんでした。
思い出しても涙が出ます。
この悔しさをバネにさらに成長していただきたいと思います。

ミスユニバースジャパン静岡大会ファイナル静岡代表は、森ななこさん(福岡出身) 2位は武笠陽香さん、(三島市出身) 3位は水瀬亜梨沙さん(兵庫県出身)

ミスユニバースジャパン静岡大会ファイナル本当に皆さん頑張りました。
外見はもちろん、モチベーションも上がり集中力もでてきます。
そして最後に差がつくのはメンタルの強さです。
どんな舞台のも負けない強い心で12日の東京セミファイなる、に望んでいただきたいと思います。
かわいい娘たちよ!心の底から応援しています。
もっと強く美しく輝いて下さい!!

私も良い経験と、ご縁を沢山いただき、勉強になりました。
一緒に成長して行きます。
ありがとうございます。

現在地:トップページニュース&イベント