ウォーキングスクール-静岡県静岡市|正しい姿勢・歩き方を学ぶウォーキング教室

ニュース&イベント

ワールドデビューしました!!

SMIアジア大会に参加してまいりました。
インドネシア、シンガポールでサクセスモチベーションセミナーとして、外見力アップを私が、内面力アップを株式会社エクセレント社長、董秀珍(ジェン)さんがお伝えいたしました。
3回のワークショップはとても積極的でモチベーションが高く、のんびりしていたら日本がぬかされてしまうほどの勢いでした。
何処に住んでいるかより、何をしているかが大切であることを体感しました。
とても勉強になりました。

SMIアジア大会会場のマレーシアは政府が作った会社がSMIを取り入れ急成長している国です。空から見たの街並はやしの木から建物まで美しいほどに整備されている理由がわかりました。
宿泊先の”The Ritz-Carlton "ホテルもSMIクライアントの素晴らしいホテルでした。
2日間の終日の研修の後、政府の経営する会社”Felda Best社”のパーテぃーにも参加させていただき、副大統領のスピーチも拝聴させていただきました。感激です!
マレーシアは物価が安く、食べ物も美味しく、穏やかな国民性なので、最近では日本でも永住人気ランキングNO1だそうです。
また娘達と美味しいものを食べに行きたいです!!

インドネシアでは幼稚園~高校までSMIプログラムを取り入れたモチベーション学校”セントラルスクール”を見学してまいりました。
先生方はとても親切で、お忙しい中、隅々まで案内して下さいました。
株式会社エクセレント社長、董秀珍(ジェン)さんとこんな学校を作るのが私達の夢です。
ホテルの隣の部屋では、インドネシアのモデルさんのたまごさん達がいらっしゃり、”日本から来たモデルの先生よ”とお話したらネームカード、ネームカードと日本人気に驚きました。

シンガポールでは1回のワークショップをしました。マーライオンさえも見学できませんでしたが、美味しいお食事を沢山いただきました。
デパートに入る車も厳しいセキュリティーチェックがあります。日本はなんと安全で素晴らしい国かと知りました。

いずれも始めての国で、ワクワクしっぱのなしでしたが、貧富の差の激しさ驚きとともに考えさせられました。掘っ立て小屋のような家に住んでいる人、バイクに乗っている人、日本車、ドイツ車にに乗っている人。はっきりと住む場所も違います。みんな成功してあっちに行くんだという気持がモチベーションにつながってエネルギッシュなんだと思いました。

アジア大会で学んだこと、ワークショップで学んだこと、しっかり身につけて成長し、生徒さんをモチベートすることで、皆様のお役に立ちたいと思います。
  

現在地:トップページニュース&イベント