ウォーキングスクール-静岡県静岡市|正しい姿勢・歩き方を学ぶウォーキング教室

ニュース&イベント

”暑くても脱ぎたくない”

”暑くても脱ぎたくない”と言うほど気に入っています!

先日、奥様からご主人へのお誕生日プレゼントに「プライベートレッスンフルコース、ショッピング付」を
ご利用くださいましたお客さまからの嬉しいメールがきましたのでお知らせいたします。

奥様からは何も聞いていないまま、スタジオにいらしたご主人は何をしに来たか、なぜ来たのかもわからず、
初めは???で一杯でしたが、説明をし、バースディーソングを歌うと、恥ずかしげに、すこし観念したかのようにパーソナルカラー診断を受けられました。

ドレープを当てていくと、色によって顔移りの違いが理解していただけ、ご自分でも似合う色を見分け分かるようになられました。

一番素敵に見せてくれる色を分析し、ヘアースタイル、メガネ、スーツ、シャツ、靴、ネクタイの選び方、スタイリンをし、
姿勢、ウォーキング、パワーポーズなどのレッスンを受けた後、カラーサンプルを持ち、ショッピングに動向させていただき、
一緒に洋服を選ばせていただきました。

30代、カラーは、サマーのお客様は少し光沢のある深みのあるシルバーの細めのスーツに今流行の涼しげな紫のネクタイとポケットチーフ、
バリエーションで爽やかなワイン色のタイとポケットチーフを選ばせていただきました。
シャツはノーネクタイも映える、少し襟が高めのものにし、バリエーションがきくようにしました。

スマートでもともと素敵な方ですが、スタイリングと姿勢、ウォーキングを身につけ身のこなしを整えると、
ジャニーズのメンバーにまじっていてもおかしくないほどのイケメンになり、奥様も更に惚れ直されたようです。

早速、大切な出張の日に着ていかれとても評判がよかったとのこと。


”暑くても脱ぎたくない”と言っていただけるほど気に入っていただき本当に嬉しいです♪
ありがとうございます。

最近は40代~50代の管理職の方のコーディネートが増えています。
カッコいい上司は慕われます。
スキルをお持ちのかたこそ、外見力を磨いて更に憧れの人になりましょう。

これからも皆様に喜んでいただけるよう勤めます。
よろしくお願いいたします。

現在地:トップページニュース&イベント