ウォーキングスクール-静岡県静岡市|正しい姿勢・歩き方を学ぶウォーキング教室

ニュース&イベント

ジャパン プロモデル コレクションはジャパンエキスポParisでファッションショーに出演いたしました!

今年6月11日ジャパンプロモデルコレクションは東京銀座にてモデルコンテストを行いました。その受賞者とともにジャパンエキスポParisでのファッションショーに参加させていただきました。
最大の1万5千人収容のイチゴステージではモデルたちも本当にやりがいを感じ素晴らしい体験ができました。他8千人の桜スター字も2日間、アートステージと開催中の毎日ふぁっしぃんショーを行い2万5千人の方々にアピールできました。

ご一緒頂いたジャパンティアラさんは海外のたくさんの会社とつながりますますの発展となりました。
モデルさんたちも毎日違うステージのためリハーサルの毎日寝る時間を惜しんで本番に臨み、大きなステージやファッションの聖地パリを歩く中感性、思考、経験、視野が広がり大きく成長されたと思います。
今後の活躍が楽しみです。

来年はあなたがパリのステージに立っているかもしれません。
ジャパンエキスポパリの選考会乃」ジャパンプリモデルコレゥションは2018年4月29日開催予定です。ぜひお問い合わせください。

ジァヤパンプロモデルコレクションfacebook
https://www.facebook.com/japanmodelcollection/?fref=ts
辻本真友みfacebook
https://www.facebook.com/mayumi.tsujimoto

<料金変更のお知らせ>

2017年8月よりレッスン価格の消費税もお願いいたします。
消費税アップ後もできるだけ参加しやすいよう努力してまいりましたが経費の値上がりのため変更させていただきます。

更に内容を充実し喜んでいただけるよう精進してまいります!
引き続きよろしくお願い申し上げます。

静岡姿勢育教会スタートしました♪

2017年2月8日

かねてから計画していた「子供たちに姿勢よく過ごすことの大切さを伝えよう」
とKKHP SHISEI LESSON → 心と体ハッピー 姿勢 レッスン
を静岡市由比北小学校で第1回目を行いました。

校長先生はじめ性tご父兄の皆様のご協力を賜り、無事にスタートさせていただくことができました。

児童の皆さんは目を輝かせ、終始笑顔が絶えない楽しい時間となりました。
アンケートではほぼ全員が姿勢よく過ごすことの大切さを理解し、これからも気を付けたいと感想をいただきました。

終わりには効果のコーラスをプレゼントしていただき私も嬉しくて胸が詰まりました。

このスタートを糧に教育委員会に提案し広めてまいりたいと思います。

ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。
小さな子供に分かるように45分のカリキュラムでお伝えします。

小、中、高、専門学校境域の中に「姿勢育」をぜひ取り入れて頂き心と体の健康バランスを整えていただきたいと思います。

表示件数:

現在地:トップページニュース&イベント